息子のサッカー記
-
【ジュニアユース】ケガはこわい。剥離骨折で約1か月のお休みからの復帰。
サッカーをしていると、どうしてもケガのリスクは避けられないですよね。。。どれだけ気を付けていても、ある日突然やってきます。今回は中学2年生の息子が「突き指の痛いバージョン」と思っていたら「剥離骨折」⇒「復帰」までの…
-
【ジュニアユース 中2】テニスボールリフティング 多くの選手ができることにビックリ😱
ジュニアユース中学2年生の練習で息子から話を聞いて、最近とても驚いたことがあります。…
-
ジュニアユース(中学2年) GWは多くの県内外チームが参加するカップ戦に参加♩
GWは、県内外から多くの強豪チームが集まるジュニアユースU-14のカップ戦に参加しました!…
-
ジュニアユース 中2 FW修行中! むずかしいけど、楽しんでいる「はじめてのトップ(FW)」。
5月になり、サッカー練習や試合に気持ちの良い天気が続いていますね。GWは試合で埋ま…
-
ジュニアユース Aグループ選手に混ざってTM(トレマ)。ハットトリック達成か?!
中学2年生になり、クラブチームで日々サッカーに打ち込んでいる息子。今回は、いつもよ…
-
ジュニアユース☆練習中にケガ。シュートをしたらスパイクのスタッドが飛んできた!?
-
【ジュニアユースサッカー】新中学2年、いよいよ「勝負の1年」へ!
-
ジュニアユース 1年を振り返って。セレクションを受ける小6のお子さんを持つ保護者さんへ チーム選び
-
【ジュニアユース】強豪チーム相手にミドルシュート!
-
【中学1年生ジュニアユース】4試合連続得点!も5試合目でストップ。それでも見えたFWとしての成長とこれからの課題
-
また腕を強打して打撲・・・練習お休み。
-
少し体も大きくなりプレーも積極的に。FW(トップ)で、3試合連続得点を記録中!その調子でがんばれー♪
-
⚽ 新年初蹴り 今年もがんばるんだよー
-
中学1年の息子、39.5℃の熱でダウン。。。学校もサッカー練習もお休み。。。
-
むずかしいポジションでなんとか得点。慣れないトップ(FW)だけど、たくさん練習してシュートを決める!
-
久しぶりの試合。
-
2学期の期末テストは「気合い」だけで乗り切る?!とりあえる無事終わりました。はたして結果は?
-
仲間に想いを伝えてつかんだポジション。DFからMFへ。息子のポジション挑戦が見せた新しい景色
-
中1息子、もう期末テスト目前!目指せ5科目450点以上!2学期の期末試験は9科目
-
すい臓ガンの弟が他界。生きる目標を作ることやイベントの大切さを教えてくれた弟。息子のサッカー練習にも反映できると「大きな夢」を持ちながら「小さな目標」のクリアを継続していきます。
-
ジュニアユース “ 身体の差 ” に悩む中学生へ。
-
えっ?!半分近くの選手が退団。コーチの指導法や贔屓(ひいき)に疑問…知り合い小3息子さんも移籍を決意
-
ジュニアユースで線が細いとレギュラーになれない? 体格に負けないための工夫と考え方 中学生サッカー
-
2学期の中間試験はじまる。ジュニアユースの練習はどうする?試験勉強にパイロットのシャープペン「ドクターグリップCL」おすすめ!
-
【今が旬!】ジュニアユース体験会は積極的に参加していこう!体験会で確認したい7つのポイント!

-MP-285C-VD02-660x400.jpg)



















