今年も残り1日となりました。
早いですね。
サッカー練習はストレッチのみで
お休みです。
来年もがんばると言ってますので
また一緒に練習をしていこうと思います。
振り返ってみると、
今年はいろいろありました。
サッカーがうまくなることも嬉しいですが、
つらいことがあっても乗り切れたことが親として一番の喜びです。良くがんばったなぁと思います。
また
今年一年「サッカーキッズ/子どものサッカー応援ブログ」をご覧いただきましてありがとうございました。来年も子どものサッカー情報をお届けできたらと思いますので、引き続きブログをご覧いただければ幸いです。
どうぞよいお年をお迎えください!






















-MP-285C-VD02-150x150.jpg)


は、いまの所属チームではなく、違うチームに行こうと思っていたらコーチに止められ、嫌がらせ。-150x150.jpg)
この記事へのコメントはありません。