4年生

テンションMAXの息子「明日、クリスマスの日は朝4時に起きるよ!」。

クリスマス2022.12.25

明日はいよいよクリスマスですね。

息子のテンション高すぎです。。。(^^;)

明日の朝は4時に起きるよ!お父さんも5時に起きて!
「えぇー、うそだろ?」
じゃぁ、6時でいいよ!
「・・・・・」

息子が私の目の前で目覚ましを5:50amにセットして、
「おやすみーーー!」
と言ってベッドに向かいました。

学校の勉強もサッカーも一生懸命がんばっているので、こういったイベントはたのしくて嬉しくて仕方がないのでしょうね。

起きれたら早起きをして、プレゼントを一緒に開封したいと思います。

人気の関連記事

小学生のサッカー少年・少女のプレゼントのおすすめBest5
寒さ対策におすすめのグッズBest3
バランスディスクで体幹トレーニングをはじめよう♪

バロンド

投稿者の記事一覧

小学5年生に学校のサッカークラブに入部、中学・高校とサッカー部に所属してました。10代後半から白髪が目立ちはじめ、いまでは息子のお友達に「お爺ちゃん?」と言われるほど頭の外も中も真っ白なお父さんです。リフティングを一緒にしているだけで、息ゼエゼエしてます。(笑)

プロになるのは通過点、その先を見据える息子のチャレンジを全力で応援していこうと思います!

いまサッカースクール、フットサルスクールで学びながら、スポ少でがんばってます。。。(^^)v

関連記事

  1. バロンドール メッシが7度目の受賞 ☆おめでとう!☆ 世界最高選手 2021年のバロンドールはメッシ…
  2. サーモス水筒の取っ手が壊れた とうとう水筒が壊れた。。。容量も1.5㍑から2㍑にアップ予定。
  3. 鬼滅の刃22巻 【Book】サッカーにも通じる言葉☆鬼滅の刃 22巻☆「できるこ…
  4. 【ジュニアサッカー】6年生の公式戦に参加。良い経験になりました。 6年生のサッカー公式戦に参加させていただきました♪たのしくプレー…
  5. マーカータッチトレーニングの方法 やり方 【息子の苦手な練習】マーカーを使ったトレーニングで瞬発力アップ♪…
  6. 5年生。いよいよサッカーチーム加入 チームに所属しない1年間を過ごしてきた息子。5年生も今のスクール…
  7. ワールドカップ全64試合をABEMAが無料配信 【すごっ日本初!】W杯カタール2022☆ABEMAが全64試合を…
  8. J下部組織のエリートセレクションを受けて思ったこと。 J下部組織エリートセレクションを受けて思ったこと。合格するには …

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おもしろサッカーグッズ

  1. サッカープレーヤーズレポート 小野剛.fw
  2. 日本人が海外で成功する方法
  3. シャビ バルサに生きる

サッカー選手のBook

  1. アオアシ 1巻 小林有吾 大人気のサッカー漫画 レビュー 
  2. グアルディオラのサッカー哲学
  3. ジェイミーヴァーディ自伝

商品リンクについて

記事には実際に使用して良かったと思う商品などのリンク広告が含まれていることがあります。
もし気に入って購入していただけたら嬉しいです♪

PAGE TOP